pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?





ランチ☆

今日は携帯からこんにちは☆
(上手く送るてるかな?)          

今日はママンとランチを食べに行ってきました☆             

ホテルの中にある中華料理のお店でホント美味しかった!!        

メインを数種類の中から選べ、私は酢豚にしました♪
(ママンはマボー豆腐v)           

これが本場の味!

デザートに杏仁豆腐がついてて、これ実はあまり得意じゃなかったのですが!ここのは本当美味しかったです!!                   

ああ~また行きたいな~(>_<)
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:ご飯日記ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早速足跡残しますね♪
2005/12/12(Mon) 22:11:41 |  ちび学生苺の日記
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

