pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




キャンパラでポイントが貯まったので換金申請してきました~(^ ^)v

今週も気まぐれ天気予報が当たったのが大きかったです!!
気まぐれ天気予報でポイントゲット!
300ポイントゲットです(> <)

やっぱり、参加しないとあたらないですもんね~



来月からは、換金方法がかわるみたいなので貯まってよかった~

申請から2ヵ月後に振込みになり、だふるくりっくの様に2万ポイントの交換から、利息が付くようになるみたいです。

お得なのか!?

そこまでポイント貯めるの大変かも…

だふるくりっくの方が貯まりやすいことは貯まりやすいからな…

スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして、
ここのブログは、とても情報が詳細に整理されててわかりやすいですね。また立ち寄らせてもらいます。^^
それで、私のブログでも相互リンクを募集しているので、もし良ければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。
2005/12/18(Sun) 00:17 | URL  | じょん #l6K8kb1g[ 編集]
りつきさん こんにちは♪
確かに換金のタイミングに迷うサイトって多いですよねぇ。
自分は「プラコム」系列は50.000ポイントまで貯めてやろうと思ってますが・・・
いつになることやらw ( ̄~ ̄;)??

又遊びに来ます!応援の凸”
2005/12/18(Sun) 15:31 | URL  | kick #-[ 編集]
こんにちは
りつきさん~~。
リンクシェアの登録ありがとうございました!そして、承認おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
早速活用されてるようで、相変わらずのパワーに感心していた所です。
リードメールも充実してますね~。換金額ごとのカテゴリ分けはナイスだと思います!
参考にさせていただきます☆
2005/12/18(Sun) 16:15 | URL  | セサミ #-[ 編集]
お返事☆
☆じょんさんへ☆
はじめまして~(> <)ノ
おおう、お褒めいただいちゃってありがとうございます☆

リンク申請もありがとうございます!早速リンクしますね!!

どうぞよろしくです(^ ^)v

☆kickさんへ☆
換金悩みますよね~
私もだぶるくりっくは2万ポイント貯めてみようと思ってます!

kickさんは5万ポイントからですか~!?凄いっスね~
換金になったらさぞスッキリしそうですね~ガンバです!!

☆セサミさんへ☆
セサミさんの運お借りしてやっとこさ申請通りましたよ(^ ^)
嬉しくなって早速載せましたv

リドメの分類、見やすいですか!?
わ~、私の載せ方なんて、自分がわかんなくなるのでここでまとめたって感じですよ(笑)
2005/12/18(Sun) 21:51 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

