pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




意外と?ゲーム好きなんですよ~

で、ホント3ヶ月?経ってやっと見ました(汗)

FAINAL FANTSY Ⅶ アドベントチルドレン!!



以下ネタバレ含みます♪
映像ホント綺麗!!

CGもここまできたか!!って感じでした。

始まりからドキドキしっぱなし(> <)ノ

ク、クラウド様!!格好良過ぎ!!

やっぱり、クラウドにはバイクですよね!!
似合ってます!!
素敵です!!

レノとルードもナイスコンビでしたねっと。

ルードってもっとしゃべらないイメージでしたが…なんかいい味出てました!!(懐から何出すのかと思ったら、サングラスですか!?いったい幾つ持ってんだ!? 笑)


しかしルーファウスあやしい登場!
声優さんが大佐だよ!!マスタング大佐だよ!

すげ、そんな威厳ある感じの声だったのね!?ヘタレ社長!?


ザックス……そんなに出てくる!?本編では名前ぐらいしか出てこなかったのに(笑)いや、腐女子的にはメチャおいしい(笑)


やっぱり、セブンが一番最高!
キャラもシステムもはまりますよ!!
(オールレベル99にしたほどはまりました、ちょっと矛盾もあったけど…)



ゲームしてない人も楽しめる作りでしたし、これは是非いろんな人に見てもらいたいです!!



ああ、これはもう一回見ないと!

何回見ても楽しめそうです(≧д≦)ノ
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ゲームと言えば、うちでは三人のちびっ子ゲーマーが今日も今日とてピコピコピコ←古い?と電子音を鳴らしております・・・
昔に比べると種類も増えて、すごいですね。クリスマスにもゲームソフトを買わされそうです・・・お財布さむ~(>.<)
2005/12/20(Tue) 14:46 | URL  | セサミ #-[ 編集]
こんにちは★
最近はゲーム高いですからね~
1本7,8千円当たり前ですもんね(;^ ^)

ママのお財布大変はですね…
うう、小遣いゲットに頑張りましょ(> <)

2005/12/20(Tue) 22:18 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

