pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




ネットマイルの年末年始くじの調子がどうも良くないみたいですね…

昨日は”メンテナンス中です、もう少し後で挑戦してください!”

との事で、時間をずらして何度か挑戦したのですが、結局つながらず(;- -)

今日は何とか挑戦できました(> <)
(ホント時間をずらしてしつこく挑戦してやっとです!)

夏はそんなことなかったのに…

どうしたのでしょうね~

もうちょっとつながりやすくなることを願いたいです(> <)


ネットマイルて何だ??という方はこちら☆
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:お小遣い稼ぎジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)
ネットマイル、繋がったんですか!!
いいなぁ。私は何回もクリックしてるんだけど
ずっとエラーなの(;´Д`A ```
時間ずらしても駄目で・・・
何とかしてほしいですよ。
ハズレって分かってても、やっぱり挑戦はしたい(^▽^;)

asianmailの50円換金、確か今月末までだったと思いますw
再開が楽しみですよね(*^-^)


2006/01/05(Thu) 23:15 | URL  | るか #-[ 編集]
突然の書き込みをお許しください。只今、当方では、パソコンを利用して確実に収入を得られる方法を無料にて送信しております。
・今までにいろいろ試してみたけど、思うように効果がでなかった
・あまり時間をかけられない
・試してみたいけど、初期費用が・・・
・HPやブログを作るのは自分には難しそう・・・。
という方には必見の情報です。
これは、メール受信やアンケートに回答してポイントを得るようなものでもありませんし、もちろん違法性はなく、アダルト関連でもありません。
メールが送受信できる環境であれば、誰でも始められるものです。私も今までにいろいろ試しましたが、この方法が一番確実でした。
まずは、お気軽に資料をご請求ください。もちろん無料です。
下記のメールアドレスに空メールを送信していただければ、資料をお送りいたします。
メールアドレスは、受信後、責任を持って削除いたします。

mykozw@mail.goo.ne.jp

情報が不要だという方は、削除していただいてかまいません。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2006/01/06(Fri) 04:15 | URL  |  #VxKddXsc[ 編集]
るかさんへ
ネットマイル今日はすんなりつながりました(^ ^)
るかさんはどうでした??

アジアンメールは50円換金予定といとのこと、決定したら、また変更しますね~。

コメントありがとうございましたv
2006/01/06(Fri) 21:57 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

