pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




今日は久々に、ECナビでクリックポイントをゲットしてみました。
(懸賞に応募する→左のカテゴリで探す→ポイント付き)

ホント、久々にクリックしたので、全てにポイントが付いてた~!!

で124ポイントゲット☆

換算すると12.4円…

あと4000ポイント!!



アンケート(本調査)でもくればな~

うう、道のりは遠い(;- -)


ECナビってこんなサイト♪
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^-^)
全部クリックだなんて、大変じゃなかったですか?
私も時々クリックし忘れます(^▽^;)
アンケートきてほしいですよね・・
何でも答えるのに( ̄m ̄〃)
2006/01/09(Mon) 20:30 | URL  | るか #-[ 編集]
20分ぐらい??
ですかね?まあ暇してるので(苦笑)

無いよりあったほうが嬉しいので頑張っときました~

アンケートはホント、答えられることは何でも答えるのに…
なかなか本調査に進めないのも悔しいところですよね~
2006/01/09(Mon) 21:29 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ECナビではショップの検索などもできるのですが、 僕が使っているのはポイントサービスと懸賞の検索です。 まずポイントサービスですが登録するとアンケートが時々届くようになり
2006/01/09(Mon) 02:49:35 |  稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
懸賞金付き事件を集めてみました。最近は新しい事件が毎日のように報道され続けてますよね、どんなに凶悪な犯罪ですら、何処かで聞いたようなと思ったり、次の日にはもっと恐ろしい報道が行われたりといった状況です...
2006/01/15(Sun) 21:59:12 |  人助け.com
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

