pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




暦の上では春!!とか言いますが、まだまだ寒いですね(> <)

しかも!治りかけだった、"しもやけ"が再発!!

痒痛い!!

"しもやけ"って、調べたら90%が遺伝って書いてありました…


ええ??

両親とも"しもやけ"なんて出来ませんけど!?

家族で出来るの私だけなんですけど~!!

残りの10%は何なんだ??

早くあったかくなってほしいものです(;- -)




お小遣いサイトのdateについて、どうしようかまだまだ考え中……

雛形さえできれば当てはめるだけなんですけどね…

どうしましょ~

もうしばらく更新は無いかも(;^ ^)
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:ひとりごとジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
相互リンクして頂いているokozukai555です。数日前にこちらからAd Linkに登録させてもらいました。これからもよろしくお願いします。(ぽちっと)
2006/02/10(Fri) 18:42 | URL  | okozukai555 #-[ 編集]
ええ!!
あ、ありがとうございます~(> <)

登録していただけるなんて、ホントありがとうございます♪

より良いブログになるように頑張っていきたいと思いますのでこれからも仲良くしてやってください(*^ ^*)v

こちらも遊びに行きます~
2006/02/10(Fri) 22:06 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

