pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




今日は、なんと~

ライフマイルの、ライフマイルルーレットで…


20060215234002.gif



今日はラッキーデイで、普段より確率が高かったからかな~

なにはともあれ、ラッキーvv



私、ライフマイルはなかなか、稼ぐことが出来ません……

利用法が下手なのか…


もうちょっと研究しないと(;^ ^)

 
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:お小遣い稼ぎジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(≧∇≦)/
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/02/16(Thu) 05:32 | URL  | RIN #-[ 編集]
りつきさん こんにちは♪
ライフマイルは、WEBページ内のクリックポイントを
出来るだけ逃さず取るのがコツとは分かっていても・・・
頻繁に場所が変わるし、結構波があるんですよねぇ 
今は、中の下くらいでしょうか? ヽ( ̄ー ̄ )ノ

それでも、今年は年二回の換金を目指します! レ(゜゜レ)

では、応援の ☆ミ凸 して帰ります。
2006/02/18(Sat) 10:28 | URL  | kick #-[ 編集]
こんにちは~
50マイルおめでとうございます(*^o^*)
いいなぁ、私も当たってほしいですよ(^。^;)
応援していくね♪
2006/02/18(Sat) 12:25 | URL  | るか #-[ 編集]
こんにちは♪
こんにちわ♪ランキングからきました。
今、いろいろとアフィリエイトを勉強中です★
お小遣いの方はたいぶGETできるようになっていきていますか?
また、遊びに来ますね♪
ランキング応援していきますね(^_^)
2006/02/19(Sun) 12:05 | URL  | kojikoji #mQop/nM.[ 編集]
お返事☆
☆RINさんへ☆
ええ!?
そのようなところで紹介されてました~??

よく分からなかったですが、ともかく、お越し&コメントありがとうございますv
またお気軽にコメント下さいね~v

☆kickさんへ☆
ラ、ライフマイルって、サイトにもクリックポイントあったんですか~!?
メルクリしかしてなかった(> <)!
サイトクリック探してみます!!
コメントありがとうございました♪

☆るかさんへ☆
ライフマイルルーレットやっと当たりましたよ~
毎日挑戦するべきですね~!!

るかさんもあたりますように(> <)v

応援ありがとうございました♪

☆kojikojiさんへ☆
初めまして。ランキングからようこそv
アフィリエイト頑張ってらっしゃるみたいで~すごいです(> <)

アフィリエイトなかなか難しいので、ポイントサイトで頑張ってますv

お互いがんばりましょ~♪
またお越しくださいね(^ ^)

2006/02/19(Sun) 23:58 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから飛んできました。chaniと申します

私はリードメールはどうしても長続きしなかったんです。
やはり単価の高いものに惹かれちゃって・・・

よろしかったら一度遊びに来てください。今後ともよろしくお願いします。
2006/02/20(Mon) 20:27 | URL  | 情報ショップ店長 Chani です #-[ 編集]
うらやましい!
初めまして(*´∀`*)
サーフで飛んで参りました!
ライフマイルのルーレットで当たるなんて
とてもとても羨ましいです!
なかなか当たらないもんで;
2006/02/21(Tue) 14:18 | URL  | イシカワ #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

2006/02/21(Tue) 22:23 | URL  | exceed #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してます~
りつきさん、お元気ですか?私は子供のインフルエンザがうつってしまい、長らく臥せっておりました(・・)シーン
ようやく復活です!全く、年をとると回復に時間がかかってかないません(>.<)

さて、今日はもう一つ、りつきさんにお願いが・・・

先日、お友達のちゃいさんからイメージバトンという連想ゲームのバトンをお預かりしまして、その続きをりつきさんにお願いできないかな~なんて・・・。

今、「白菜→冬」と来ているのですが、その後にりつきさんが連想した言葉を付け足して、次の方に回していただけないかと(;^_^A アセアセ・・・

良ければ、お時間のあるときに
http://opensesami.blog21.fc2.com/blog-entry-79.html
をご覧下さい~~。

時間制限もなく、強制ではないそうですよ。皆さんこうやって楽しんではるんですね~(*^o^*)

2006/02/22(Wed) 14:03 | URL  | セサミ #-[ 編集]
コメントありがとです♪
☆Chaniさんへ☆
初めましてvvランキングからようこそ♪

リードメって、チェック大変ですもんね~
なかなか貯まらないし、単価が高いものに惹かれるのは良く分かります!!

コメントありがとうございます。
サイト遊びに行きますね(^ ^)

☆イシカワさんへ☆
コメントありがとうございまv

ライフマイルのルーレットやっと当たりましたよ~。

登録してから、はや8ヶ月ほどでしょうか??

いつか当たるものです!あきらめずに挑戦してみてください(> <)

☆exceedさんへ☆
初めまして☆
応援&コメントありがとうございますvv

携帯アフィリですか~ちょっと気になるかも(> <)

サイトに遊びに行きますね(^ ^)

☆セサミさんへ☆
お元気になられたようでよかったです(> <)

わたくし、元気ですよ~
モチベーションがさがってるので更新が出来てないだけなので(汗)

バ、バトンですか~!!ついに(?)きましたね。
答えてみますね~
考えまっすv
2006/02/22(Wed) 21:42 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

