pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




2007年が始まりましたね~

  ってとことで、12月のお小遣いですv



12月お小遣い
合計 1800円
日付 サイト名 金額
12/22 アジアンメール 100円
12/15 ポイントナビ 1000円
12/11 yahooリサーチ 200円
12/10 流石めーる 500円


あれ、意外と稼げてないな~??
申請したような気がしたのですが…


まあ、来月に期待しとこう。。

2006年のお小遣い総額は52416円でした☆

今年も昨年同様にのんびり(?)お小遣い稼ぎをしていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくです<(_ _)>




書くまいかな~と思ったのですが、イラッときたので書いちゃいます!!

家では毎年、年越しを某神社に行ってします。
11時ごろには家を出て新年を神社で参拝して過ごすのですが、参拝開始を待っている時にベビーカーを押した人が横切ろうとしていて、その人に思いっきりベビーカーで”ガッツ”とぶつかられました。 
人が多くて、そんなの通れない!し、何も言わずに横から来たので、
「通りますって言ったほうがいいですよ」
って言ったら、
「いってます!!」
と言い出しました!

あきらかにそんな声きいてないし!
と思っていると、
「うっさいし!ああ、もううるさい。」
とか言い出して、私の母に対しても、
「うっさい、ババア」
とか言いながら、人ごみをベビーカーを押していきました。
なんで、逆切れしてんの、悪いの明らかにそっちじゃん!?
と昨年の最後を嫌な気持ちですごすことになりました…

こんな夜中につれてこなくても、1日に来なくても良いのになぁと疲れた、気持ちになりました。

常識がない人がホント増えてしまって、嫌になります。(;- -)

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:成果報告ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ポイントサイトなんかお小遣いにもならないですよね。私は一時間で4500円稼いでますよ。あるサイトに無料登録しておしゃべりするだけです。貴方もやってみませんか?確実に大金稼げますよ!
2007/01/16(Tue) 10:50 | URL  | こんにちわ #-[ 編集]
ナオ
1800円、ご苦労様!
リードメールで稼ぐのはしんどそう。
応援ポチしました。
私のブログでも稼げる話載ってますよ♪よかったら遊びにきてね
2007/01/29(Mon) 17:41 | URL  | こんにちわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(Thu) 10:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

