pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




今日から5月ですね~。

今の時期くらいが一番過ごしやすくていいですね。

ってことで今月もお小遣い稼ぎの成果の報告です(^ ^)



4月お小遣い
合計 3395円
日付 サイト名 金額
4/26 CHANCE NOE POINT 2000円
4/13 流石めーる 500円
4/12 MyPresent 895円

4月も3000円突破ですv

MyPrsentはなんとか閉鎖前に換金できました。
クリックで稼げる結構いいサイトさんだったので閉鎖は残念です…、であったのがもっと早かったらな…

こうゆうクリックだけで稼げるサイトってどんどん無くなっているので本当残念(;- -)

CHANCE NOW POINTは頑張りました!!
サイトが出来た当初はクリックポイントも結構あったのですが、最近は1ポイントのみ!!

毎日毎日1円の稼ぎで本当よくやった自分!
換金に200円の手数料がかかるのがめちゃくちゃ痛いですが(;- -)

流石さんは相変わらず稼げますね。
今月も500円get出来るようにメールクリック!ですね。


ではでは、5月もこつこつで頑張ります☆
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:収入報告ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
この方法ならYahoo攻略は簡単です
こんにちは。 管理人yukaです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、
検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略です。

今、壁をブチ破る時がきましたね。

あなたに素敵な天運が舞い降りています</a>ヽ(´ー`)ノ☆


応援ポチっ(^^
2007/05/02(Wed) 19:16 | URL  | ネットでお金 賢く副業 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ない(> <)

んん・・商材に手を出すまで勇気がないので・・
興味が出たら見て見ますね。
スミマセン~
2007/06/01(Fri) 16:54 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

