pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




アクセスアップ?のツールWarp!-miniを設置してみました。
URLを入力すると誰かに閲覧され、別窓でサイトが表示されます。
アダルトサイトは禁止されているので、設置してみました。

まあ無料なんで、お試しかな(;^^)
まだまだ、設置数も少ないみたいなので…

興味のある方は、こちらまで~
      ↓↓↓
アクセスアップ・ワークショップ
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>
あちこちお散歩して巡ってまいりました。したの記事のメロの画像の貼り付け方なのですが、もう解決しましたでしょうか?
私のが正しいかわかりませんが参考になればと書き込みさせていただきました。
撮りたい画像が出ていたならそこでキーボードの左下青の文字「Fn」を押しながら一番上の右から3番目PrtScを押します。
これでデスクトップ上の画面が全てコピーされます。
そしてペイントを開き(絵を書くときとかに使うソフト)右クリックで貼り付けをする
コピーした画像が出てきます
メロの画像のところだけを切り取って保存してください。
これで出来ると思うのですが・・・
説明が足りなかったらすみません<(_ _)>
ご参考になればと思います。
また遊びに伺わせてください!!
2005/09/25(Sun) 23:00 | URL  | トト #-[ 編集]
おはようございます
そろそろアクセスアップも考えたいとこらなんですけど、さっき、私のブログに、アダルト系のサイトからの宣伝でしょうか、トラックバックが5件ほどされていて朝からムカムカしていたところなんです(-_-メ)
いろんな人に見てほしいけど、困ったこともおきるんだな~と実感です。
楽しくブログやっていきたいのにな~・・・
すみません、愚痴でした(^^;)
では、応援していきま~す!ポチ♪
2005/09/26(Mon) 11:31 | URL  | セサミ #-[ 編集]
こんにちは!
早速のリンクありがとうございます<(_ _)>
私もリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします(^o^)丿
では応援も!(^^)!
2005/09/26(Mon) 11:49 | URL  | シングルマザーネット収入で自立 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
☆トトさんへ☆
メロ画像保存できましたvv
本当みなさんどうやって保存してるのか不思議で不思議で(@@;)
ですが、無事解決しました☆
教えていただきありがとうございました。

トトさんのブログ情報満載ですね~いやー、見習いたいものです(> <)

☆セサミさんへ☆
>いろんな人に見てほしいけど、困ったこともおきるんだな~と実感です。

ですよねー、アクセスアップしたいけれどアダルト系のトラックバック本当困りますよね(T T)
もう、即行で削除です!!関係ないし、そんなところからこないと思うし(;^^)
注意書きしたほうがいいのかな?
応援ありがとでした☆

☆バロンさんへ☆
こちらも確認しまいした~♪
リンクありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ\(^O^)/
応援もありがとうごさいましたv
2005/09/26(Mon) 22:15 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

