pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




誕生日でした~☆
これでまた、ひとつ歳をとりました(*^-^*)
今年は、更に干支が回ってきたのですよ~これで歳がわかるかな?
まだ発表できる歳なのですが…、いいかげん働かなきゃな…


とまあそれは置いといて、
誕生日おめでとうメールが登録しているサイトさんから来ました☆
挙げてみますネ。

  ECナビ
  MY DIRECTORY
  Warau.jp
  ちゃっかリーナしっかリーノ

  ポイントメール
  予想ネット
  ふくびき.com

  スコープ.net

  ベルメゾンネット

の9サイトから来ました♪
登録情報更新などで、ポイントがもらえたりしました(^^)
ちょっと嬉かったですv
(文字に色が付いているサイトさんが、ポイントや抽選券がついていたサイトさんです♪)

あと、テキストボックスを設置してみました~
これまで、お小遣いをゲットしたときにサイト別お小遣い帳を更新していたのですが、これで更新状況が見えるかな??

まだまだカスタマイズ、改造したいと思っています。
…ちょっとずつなにか変わっているかもしれませんね~
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:お小遣い稼ぎジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングから来ました!昨日お誕生日だったんですね。奇遇にも私も昨日お誕生日でしたっ♪思わず書込みしちゃいました。^^
応援して行きます~!
2005/10/03(Mon) 09:22 | URL  | emikko #X.Av9vec[ 編集]
はじめまして。
ランキングから来ました~
お誕生日おめでとう!
私も今月誕生日ですよ~。多分年近いですね。
よかったら私のところにも遊びにきてくださいね。
2005/10/03(Mon) 11:24 | URL  | maiko #lvGrwchw[ 編集]
ありがとうございます☆
☆emikkoさんへ☆
初めまして♪コメント&お越しいただきありがとうございますv
誕生日、1日違いですか~なんか近親感が…
もしかしたら、私も1日が誕生日だったかも知れないのです。
予定日が1日だったそうです…が!まだ生まれたくないとお腹の中に居座ってたみたいです(;^ ^)

応援ありがとうございました、またいらしてくださいネ☆

☆maikoさんへ☆
初めまして(^▽^)
コメントありがとうございます~
歳、近いですか!!それは是非遊びに行かなくては!!

またお越しくださいね~vvお待ちしてます♪
2005/10/03(Mon) 18:40 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(Tue) 01:02 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでと♪
遅くなってしまいましたが、おめでと~(*^▽^*)
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ いくつになっても誕生日は嬉しいもんだ~・・・数年前までは・・・私の場合(^^;;
りつきさんはきっとまだまだ嬉しい世代でしょうね~。
この1年がよい年になりますように(^-^)//""ぱちぱち
2005/10/04(Tue) 23:37 | URL  | セサミ #-[ 編集]
ありがとうございます~
☆セサミさんへ☆
いや~歳はとりたくないですが、やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいです
(^O^)/
よい年にしたいと思いますが変わりないかも…
コメントありがとうございましたvv
2005/10/04(Tue) 23:58 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
おめでとう♪
お小遣いサイトからの粋なプレゼントは嬉しいよね。。
私も7月だったので、ありがたく頂きました♪
2005/10/05(Wed) 01:44 | URL  | pinknokonpeito #-[ 編集]
初めまして~
☆pinknokonpeitoさんへ☆
>お小遣いサイトからの粋なプレゼントは嬉しいよね。

ですよね!こんなサービスもしてるんだ~とちょっと驚きましたが、私もありがたくGetしましたv(^ ^)v
抽選で当たるものは結果がたのしみです。(まあ、当たらないとおもいますが 笑)

コメントありがとうございましたvv
またお越しくださいね☆
2005/10/05(Wed) 03:23 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

