pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




ちょびリッチの毎日1万円プレゼントが、11万円まで来てますね~

いいなぁ、いつか私の番も来るのかな??


365日チャンスはあるけれど…ここは会員が多い!!

40万人もいるんですよね(> <)

ここに名前がのるだけでもかなりの確率では!?

見逃さないように毎日覘いてますよ~
みんなチェックしないのかな??

もったいない……



でもって、今週はビンゴりますように!!せめてそれだけはお願いしたい……
ここ、3週ビンゴにならない~!!

頼むよ~ちょびん君!!
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして。
私もちょびリッチ、毎日チェックしてます♪
いつか当たるといいですよねー
私だったら、すぐ申請するんだけどな(^▽^;)
2005/10/12(Wed) 22:37 | URL  | るか #-[ 編集]
今日もまた。。。
わたしではありませんでした(ノ_<。)うっうっうっ
訪問するたびにドキドキしますよね~
それではまた!
2005/10/13(Thu) 09:10 | URL  | バロン #-[ 編集]
お返事ですv
☆るかさんへ☆
初めまして♪

>私もちょびリッチ、毎日チェックしてます♪
ですよね!!毎日チェックしますよね~
いつかは当たるはず!!と毎日待ってすよ(> <)
遠いですよね……

>私だったら、すぐ申請するんだけどな(^▽^;)
私、当たってなくても申請ボタン押してしまいます(笑)
残念ながら当選していませんと表示されくやしがってます(笑)
わかりきったことですけどね、ははは…

コメントありがとうございました、また来てくださいネ~コメント待ってますvv

☆バロンさんへ☆
私でもありませんでした(泣)
いつ当たるんだろ~??
今日の人もまだ申請されてないですよね~いくらまで貯まるかな~
ああ、ドキドキです(> <)

いつもコメントありがとうございます\(^ ^)/
またきてくださいねvお待ちしてます☆
2005/10/13(Thu) 16:24 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

