pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




くじ引きネットが好調です(^ ^)
今日も1/10で1000円ゲットしてきました☆

ここのくじ引きネットには、裏技と言うか、みなさん知ってるとは思うのですが、天井と呼ばれるものがあります♪
(*注意!!この天井説!現在、なくなったなど言われています...天井越えてしまったという報告もあるみたいです…が実際はどうだかわかりません、私も1/10で試してはいますが、10回かかったことが無いのですなので、いつも調査できず(;- -)間違ってる!!なんてことありましたらコメント下さい)


天井とは何かというと、くじ引きゲームのガラガラの際

100回に1回必ずあたる。
10回に1回必ずあたる。
ということです。


だから、そんなの知ってます~

で?


つまりですね、1/10で例えますと~10回に1回必ずあたるということは、自分の前に9回くじ引きがされていたら、自分がくじ引きしたとき10回目に当たりますよね、なので1回目で当たる!!ということです☆

自分の前に、8回くじ引きされていたら、2回目で当たります(> <)ノ

自分の前に、7回くじ引きされていたら、3回目で当たるということです!!


なので、1/1で引くより、1/10で2回目、3回目で当たるとポイントが残るので、よりお得!!ということです(^O^)/

1/2で当たらなかったら、2回使ったら0ポイントになってしまいますよね~
なので1/10でくじ引きしたほうがお得なのです☆☆


私はこんな方法があったのか~と1/1でくじ引きできるだけポイントをためて、1/10でくじ引きしています☆(この天井説私は信じているので♪)

まあ、運なので1/10で、自分の前に当たった人がいると、10回目でやったと当たるということですよね~
しかも、なかなか当たらなかったら本当に10回目で当たるのか!?と不安になります(;- -)



なので、やっぱりお好みでくじ引きするほうがいいでしょうね~
まあ、こんな方法、説もありますよ!ということで☆

この記事に興味を持ちましたら、こちらの記事も読んでみて☆
→【くじ引きネット


[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
しかし、皆さんそうですが、いろんなことをご存知ですよね~感心します。私はひたすら情報もらってるばかりです(^^;;
ポチ☆
2005/10/13(Thu) 22:25 | URL  | セサミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14(Fri) 00:12 |   |  #[ 編集]
お返事☆
☆セサミさんへ☆
くじ引きネットはBBSで皆さん盛んに情報交換されているので、私も参考にさせてもらってます(^ ^)
たまに覘くと、情報があるのでいいですよvv

☆るかさん☆
ごめんなさい~更新してので書き込めなかったと思われます(> <)
リンクありがとうございますvこちらも早速リンクしますね!!
2005/10/14(Fri) 04:07 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
なにやら面白そうだったので、登録させてもらいました。^^;
すぐにクーポンってのがなかなかいいですね。
クーポン結構たまりやすいのかも・・?
2005/10/14(Fri) 05:49 | URL  | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
ためになる記事ですね。
私もくじ引きネット登録して、毎回クーポン貯めています。
あるとき10,000クーポン当たってからは1/1の確率で頑張ろうと最近くじ引きやっていません。
でもこの記事読んだら久々に1/10のくじ引きに挑戦しようという気持ちになりました。
2005/10/14(Fri) 14:08 | URL  | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
お返事☆
☆ろーじーさんへ☆
ここは結構深いサイトです!!
20P狩りなど呼ばれるポイント獲得法や不思議クーポンと呼ばれるいつの間にか加算されるポイントなどあるんです!!

貯まるとなかなか楽しいですよ~高額だし、イーバンクのリアルタイム送金だし!!
かなりオススメです~

☆ノマリーさんへ☆
こんにちは☆☆
10000クーポン当たったことあるんですか~すごい!!(> <)
私の最高なんて500クーポン……

私も1/1で頑張るぞ!と思ってたのです、が!天井説なるものを知って1/10でくじ引きしてクーポンあまったらお得じゃん!?と気づき今のとこ1/10でくじ引いてます~ 当たるかどうか、この説が確かなのかはまだまだ調査中なので、失敗したらどうしよう……ハズレたらごめんなさい…(汗
2005/10/14(Fri) 17:23 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

