pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




流石メールが好調です!!
サイト内のメールボックスを見ると979通!!


すごい!(≧△≦)ノ

私の登録しているほかのリードメールのサイト内メールボックスは50通とか70通なのでここは本当に桁違いのすごさですね~



で、メールがたくさんくるのはいいのですが……

ここ、最近どーもメールが時間通りに来ない……


ひどいものは4時間後とかに来るのです……
(例えば、15時にメールの確認しますよね、そのときにはメールが来て無い…が19時にまたメールの確認したら!!14時40分配信とかのメールが4~5通来てるのです!!)


そんなの、1000クリックはもちろん2500クリックでもリンク切れしてるっての!!


サイトに行って確認するしかないのか……

私は、yahooメールを利用しているのですが……皆さんどうですか??
メールボックス内がいっぱいとかでもないのにな……(;- -)
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
リンク、ありがとうです(*^o^*)
これからもヨロシクねw

流石めーる、いいですよね~(^ー^* )♪
え、メールって時間通りに来てないんですか??
確認とかしてないから気づかなかったよ(^。^;
リンク切れも、チェックするの遅かったか~なんて思ってた(^▽^;)

ランキング、応援していくねw
2005/10/14(Fri) 23:24 | URL  | るか #-[ 編集]
はじめまして(^^)
ども♪FC2のジャンル別コミュニティからとんできました(^^)
最近は流石めーる、時間通りに来ないですよね(^^;
サイトでもアナウンスしてるようです。

メールたくさんくるのはうれしいんですけどね(^^ゞ
自分も応援ポチしていきますね♪
2005/10/15(Sat) 03:30 | URL  | かまいち+ #WGGLGstU[ 編集]
コメントありがとうございます☆
☆るかさんへ☆
こちらこそリンクありがとうございます~
アクセスアップにつながってくれれば嬉しいです☆

流石メールなんか、時間通り来ないんですよ(;^ ^)
私は、閲覧したメールは全て削除していくので、よくわかります……
最新のメールとの時間の差がよく!!
流石メールだけ4、5通一気に来てたりして……時間違う!!って。

応援ありがとうございました(^ ^)
こちらも遊びに行きますね~v

☆かまいちさんへ☆
初めまして☆

>最近は流石めーる、時間通りに来ないですよね(^^;
ですよね!?遅いですよね??

>サイトでもアナウンスしてるようです
そ、そうなんですか~サイト行ってみます(> <)

>メールたくさんくるのはうれしいんですけどね(^^ゞ
そう!沢山くるのは嬉しいのですが、結局クリックできないと報酬がもらえないので……困ったものです(;- -)

応援&コメントありがとうございました☆
またお気軽にコメントくださいね~
2005/10/15(Sat) 17:04 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

