pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コムズリンクスタッフになり、リンクスタッフを紹介すると1000円もらえます(> <)ノ
(注; 紹介者が活動がされている事が確認されると、成約になります)

もちろん無料で出来ます!!


ここは、自分のサイトを持っていなくても初められます♪
(サイトがなくても代理申し込みツールを利用すればOKですよ~)

後から、作ったサイト登録することが可能です。
(複数サイトを登録することも可能です)



紹介広告は通信系と不動産系などあります☆

ミニショップも作れますよ~


売り上げトップの方にはボーナス10万円!!
はじめたばかりでもルーキー賞のチャンスがあります!!

分からないことはサポートBBSで何でも質問できます。
登録したけれど……どうすればいいの??などの質問にも丁寧に回答してくれます(^ ^)v


リンクスタッフ紹介で1000円は結構高額ですよね~
払い出しは5000円~
(手数料として500円)
皆さんもう登録されてますか??

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



このような広告があります☆

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB


スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
コムズリンクってよく見るけど、私はまだです(-_-;)
サイトが無くても始められるのっていいですね♪((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

2005/10/19(Wed) 00:03 | URL  | るか #-[ 編集]
おはようございます(^o^)丿
うんうんそうですよね~
こういうとこがあると、初心者でもやりやすいですよね~
2005/10/19(Wed) 09:32 | URL  | バロン #-[ 編集]
コニチワ~
また遊びに来ちゃいましたっ
なんか着々と記事が増えててスゴイです(*^-^*)

リンクスタッフもされるんですね~
りつきサンは、リドメはしないんですか?
プライズプライズと流石メールはスゴイいいですヨ!
すでに登録済みだったらごめんなさい><
2005/10/19(Wed) 12:10 | URL  | Karn #-[ 編集]
お返事☆
☆るかさんへ☆
わたしもコムズってなに??って感じで取りあえず登録!!
リンクスタッフの紹介で高額報酬もらえるのか~て感じです。

もちろん広告張ってもOKなんですけどね。

☆バロンさんへ☆
ミニショップ作れたり、おもしろいですよね☆
サイトも分かりやすいですよね~

リンクスタッフ紹介で報酬もらえるので、私も、とりあえず参加してみてます(> <)

☆Karnさんへ☆
いらっしゃいませ~
なんか、毎日更新しなきゃ!!て感じがしていまして……
いつか止まりますよ(;^ ^)

リンクスタッフはとりあえず無料なんで参加しちゃてます (汗
報酬につながるのは遥か彼方のことでしょう (笑

リドメ、いちおやってますよー、でもブログに載せて紹介するのってちょっと違うような……という気がしてまして……
ダウンサポートサイトさんの紹介でもしようかなと…考え中です(> <)
2005/10/19(Wed) 17:01 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アドリンク始めました。紹介報酬が先日の
2005/11/10(Thu) 21:38:25 |  徒然日記
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

