pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




昨日書こうと思ってたのですが、ついついメロが可愛かったのでかけなかったので、今日書くことにします(> <)


私はドコモの携帯を使用中~

で、新料金になるということで、サイトでぴったり料金プラン診断をおこなったところ、FOMAにすると、安くなるじゃん!

ってことで、機種変のため、ドコモショップにいってきました☆

事前に調べたのですが、すごく悩みましたよ~

どの機種にするか!!

デザイナーとコラボのP701iDがいいのか、思い切って901シリーズにするか……

で、悩んだ末にN701iに決定!

契約を進めてたら……

お姉さんが、
「明日だったら、この機種7000円安くなりますよ~忘れてました、明日のほうがいいですよ!」

との事……

7、7000円も!?

もちろん安いほうがいいので、料金プランの変更だけして帰ってきました……

なんだかな…

また行かないといけないよ~(> <)
2週間ほど取り置きはしてくれるらしいのでそれまでには……

引きこもりにはメンドクサクテ仕方ない……

来月になったら行こう(;- -)
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:携帯電話ジャンル:携帯電話・PHS
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
新しい携帯、いいですね♪
私、ずっと変えてないからなぁ(^。^;)
でも、またお店に行かなきゃいけないなんてメンドクサイね・・
安いのは嬉しいけどw
応援してくね(o^-^o)
2005/10/29(Sat) 22:21 | URL  | るか #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してますぅ。お元気ですか?(^▽^;)
携帯の機種変更って楽しいですよね~♪新しいおもちゃが来た感じでしょうか・・・
しかし、7000円は見逃しちゃあいけませんね!しっかり出直してお安く手に入れてください。頑張ってネ(*^▽^*)
2005/10/29(Sat) 23:18 | URL  | セサミ #-[ 編集]
お返事☆
☆るかさんへ☆
携帯変える気なかったんです、が!
使用料安くなるなら変えたほうがお得かな??と思い立ち機種変にいったんですけどね…

安く買うためにまた出かけることにします(> <)

☆セサミさんへ☆
いらっしゃいませ~
機種変初めてなんですよ~!ドキドキ

>新しいおもちゃが来た感じでしょうか・・・

た、たしかにおもちゃってかんじですよね、最近は。
小学生どころか、幼稚園児まで持ってたりしますもんね…

安いってのは嬉しいのでまた出かけてきます(> <)
2005/10/30(Sun) 00:30 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
そうそう
明日から新料金ですね~
私もしばらくHP見てなかったら知らなくてギリギリ変更しました。
FOMAの方が安いけど電池が
持たない気がするのは私だけかな?
1年ちょっとですでに限界のようです…
最近は電池パックも安くなったからいいけど
ドコモの本体の値段どうにかならないのでしょうかね(-_-;)
高すぎる!
2005/10/30(Sun) 14:04 | URL  | バロン #-[ 編集]
電池…
減り早いみたいですね。
movaで結構もってたのでちょっと心配です。
FOMAだと、メール何回かしただけでなくなるとか……

お姉さんの説明によると、性能が上がったので、電池の消費が大きいみたいです。
画面の発色とかよくなたので…ということだそうです(> <)

>ドコモの本体の値段~
本当高いですよね~、の割りにすぐに新機種でるので、前のが1円とかでありました。
せっかく買うなら、新しいほうがいいかな~と思うのですが、安いほうがいいかな~??
11月にまた、新機種でますもんね……悩みました(> <)
2005/10/30(Sun) 17:01 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

