pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




ネットマイルの、

Ask.jpで検索して毎日マイルゲットのポイント11/9日からまたへっちゃいますね……


5マイルから2マイルに!

5マイルを1週間で35マイル、

2マイルを1週間で14マイル……


半分以下ですか!?

いつまでゴールド会員でいられるかな(;- -)

アンケートとかあるけど、よく逃しちゃうんですよね(> <)


メールとギャザリングで頑張るしかないか…(涙)



ネットマイルの関連記事はこちら~
→【ネットマイル

スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね・・・
いきなり5マイルから2マイルに減るって言うのは寂しいよね~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
結構、毎日検索して稼いでたからショックかも~・・・。
2005/11/07(Mon) 15:51 | URL  | セサミ #-[ 編集]
最初は…
10ポイントだったのに、どんどん減ってしまって本当に残念ですよね(> <)

私は基本的に、資料請求や、会員登録で稼いでないだけにいつまでゴールド会員でいられるか不安です…
2005/11/07(Mon) 17:20 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

