pick up !

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




パソコンに電源を入れたら、エラー表示が……

何度再起動しても、どうにもならず(T T)

結局リカバリしました…


もうだめなのか!?

梅緒ちゃん頑張ってよ~(> <)

買い換えるお金なんてないんだよ~

どうしよ…2度あることは3度……??
スポンサーサイト

[PR]FXプライム
[PR]オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
[PR] セクシャル情報マガジンプレゼント!
[PR] おなかと姿勢をスッキリ見せる。姿勢ウォーカー


↑ランキングに参加中☆↑
何位かな♪覘いてみる!?




テーマ:ぼやきジャンル:
コメント
この記事へのコメント
えっ?
いやん、リカバリーしたんですか?あれやると、又初めから色々とやんないといけないから大変だったでしょう?
うちも、旦那がいつも苦労して作業してますよ~・・・私?横で文句だけ言ってます(^▽^;)
2005/11/11(Fri) 23:50 | URL  | セサミ #-[ 編集]
わかるぅ~
めんどくさいんですよね~
私は再起動ができなくなってリカバしましたよぉ~
あっ遅くなりましたが復活いたしました♪今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2005/11/12(Sat) 02:49 | URL  | バロン #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングで「ネットマイル」を検索して立ち止まりました。
いい情報をありがとうございます。
勝手ですが、ブログにのせさせてもらいました。
不愉快な思いをされたらすみません。
2005/11/12(Sat) 11:52 | URL  | なな #-[ 編集]
お返事☆
☆セサミさんへ☆
はい~リカバリしました……
マウスポイントが出てこなくて、もうどうしようもなかったのです(泣) 
でも、つい9日前にもリカバリしたので、手際はよかったです~いろいろダウンロードするのに時間がかかりましたけどね(;- -)

☆バロンさんへ☆
どうしようもないと、リカバリするしかないですよね…本当めんどう(T T)
復活ですね!お待ちしてました☆
いろいろ大変でしょうが、これからもよろしくお願いしますね~

☆ななさんへ☆
検索からいらっしゃいませ♪
ネットマイルの情報役にたったみたいで良かったです。
技について記事にしていただいてもぜんぜんOKですよ(^ ^)v
ついでにトラバでもしてもらえるとうれしいですが…どうでしょうか??
2005/11/12(Sat) 20:41 | URL  | りつき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセスアップツールWarp!-mini
送信ボタンを押すと別サイトが表示されます。アダルトサイトの入力は禁止されています。
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

